こんばんは
今年は相鉄モヤに4回も遭遇できたので他の事業用車も撮りたいなと思っていたのですが、先日ちょうど月曜日に横浜周辺で時間を潰す必要ができたので京急デトを撮ってきました。
この時の間の話です。京急はほぼ撮ったことがなくどこで撮ればいいのかがわからないので平沼橋から歩ける戸部へ。
1001F
適当に考えた場所なので側面に日が当たりませんが、あの形のデトなので気にはなりません。
デト11
そして本命のデトが来ました。相鉄モヤ以上に黄色1色なのでだいぶ目立ちます。
後追い
各社で事業用車自体が減っている中こんな形の車両が今でも定期的に走っているとは凄い会社ですね。
横浜まで乗った普通の後続はなんとイエハピ。デトとはまた違った黄色です。
立て続けに黄色い電車を見れて幸運…なんですかね?
運転日が固定で時間もほぼわかっているのでまたいつか撮ってみようかと思います。デト15-16や17-18が使われたり4両で走ることってどのくらいあるのですかね…?
最後までご覧いただきありがとうございました。
今年は相鉄モヤに4回も遭遇できたので他の事業用車も撮りたいなと思っていたのですが、先日ちょうど月曜日に横浜周辺で時間を潰す必要ができたので京急デトを撮ってきました。
この時の間の話です。京急はほぼ撮ったことがなくどこで撮ればいいのかがわからないので平沼橋から歩ける戸部へ。
1001F
適当に考えた場所なので側面に日が当たりませんが、あの形のデトなので気にはなりません。
デト11
そして本命のデトが来ました。相鉄モヤ以上に黄色1色なのでだいぶ目立ちます。
後追い
各社で事業用車自体が減っている中こんな形の車両が今でも定期的に走っているとは凄い会社ですね。
横浜まで乗った普通の後続はなんとイエハピ。デトとはまた違った黄色です。
立て続けに黄色い電車を見れて幸運…なんですかね?
運転日が固定で時間もほぼわかっているのでまたいつか撮ってみようかと思います。デト15-16や17-18が使われたり4両で走ることってどのくらいあるのですかね…?
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント