こんばんは
直通前最後の週末となった先週の日曜日にまた東急車の試運転に遭遇しました。といってもスタンプラリー中にすれ違いまくっただけです()
踏切を待っていたら来たので鶴ヶ峰の象徴?タワーマンションと絡めて。時間的に東急からの送り込みです。
今回は4104F。元5000系を組み込むなど4102Fと同じような編成です。
かしわ台に回送されていったので特に追いかけはせずスタンプラリーを始めたのですが、2時間ほどして星川でなんか聞き覚えのないVVVF音するなと思ったら…
なんと全線試運転をしていました。星川にいるってことは横浜にも行ったってことでしょうが、定期運用で毎日行くので気にしないことにします()
なぜか何の待避も行わず発車。じゃあ何で1番線に入ったんですかね…?
西谷まで行ったら追いつけました。かしわ台→横浜→西谷→羽沢or新横浜→?という行路だったようです。
新横浜線へ。しばらくしたら帰ってきますが横浜に行く用事があったので追いかけはしません。
さらに2時間後、かしわ台に行ったら留置されていました。ホームからはどうやっても前面が撮れない位置にいます()
ちょうどよくE233系が来た相鉄を走る4色が揃いました。これが日常になるのだからすごいですね。
東急車試運転は基本的に土休日が多めだったのでこれが最後となりそうです。結局横浜入線は1回も撮れませんでしたが、営業列車で結構あるのでそれを撮っていこうと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
直通前最後の週末となった先週の日曜日にまた東急車の試運転に遭遇しました。といってもスタンプラリー中にすれ違いまくっただけです()
踏切を待っていたら来たので鶴ヶ峰の象徴?タワーマンションと絡めて。時間的に東急からの送り込みです。
今回は4104F。元5000系を組み込むなど4102Fと同じような編成です。
かしわ台に回送されていったので特に追いかけはせずスタンプラリーを始めたのですが、2時間ほどして星川でなんか聞き覚えのないVVVF音するなと思ったら…
なんと全線試運転をしていました。星川にいるってことは横浜にも行ったってことでしょうが、定期運用で毎日行くので気にしないことにします()
なぜか何の待避も行わず発車。じゃあ何で1番線に入ったんですかね…?
西谷まで行ったら追いつけました。かしわ台→横浜→西谷→羽沢or新横浜→?という行路だったようです。
新横浜線へ。しばらくしたら帰ってきますが横浜に行く用事があったので追いかけはしません。
さらに2時間後、かしわ台に行ったら留置されていました。ホームからはどうやっても前面が撮れない位置にいます()
ちょうどよくE233系が来た相鉄を走る4色が揃いました。これが日常になるのだからすごいですね。
東急車試運転は基本的に土休日が多めだったのでこれが最後となりそうです。結局横浜入線は1回も撮れませんでしたが、営業列車で結構あるのでそれを撮っていこうと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント