こんばんは
遂に土曜日より相鉄10000系の登場時の緑帯と赤帯のラッピングが開始しました。
最初の土日は都合が合わず、昨日は10708が日中運用無しということで10708は今日ようやく見れました。
公式ではあくまで10000系が赤帯だったら…というifの話ですがどう見てもウルトラヒーロー号。10年振りの復活ということで懐かしさを感じました。
今回はラッピングの題材的に両先頭車での違いはありません。赤帯だからロゴ無し…はラッピングが終わった後貼り直す手間があるからでしょうか?
赤帯の部分だけ見るとコンセプト通り旧7000系かのように。
10705も同様ですが青帯との境目はグラデーションになっており、一部だけ青帯が綺麗という状態になっています。10000系の青帯は基本的に劣化してきているので余計に目立ちます()
あとこの位置でのグラデーションは3代目ウルトラヒーロー号と同じです。
今回の10000系ラッピングは半年間という驚異の長さなので結構気長に撮れます。今までのラッピング車で悉く撮れていない並びあたりも今度こそとっていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
遂に土曜日より相鉄10000系の登場時の緑帯と赤帯のラッピングが開始しました。
最初の土日は都合が合わず、昨日は10708が日中運用無しということで10708は今日ようやく見れました。
公式ではあくまで10000系が赤帯だったら…というifの話ですがどう見てもウルトラヒーロー号。10年振りの復活ということで懐かしさを感じました。
今回はラッピングの題材的に両先頭車での違いはありません。赤帯だからロゴ無し…はラッピングが終わった後貼り直す手間があるからでしょうか?
赤帯の部分だけ見るとコンセプト通り旧7000系かのように。
10705も同様ですが青帯との境目はグラデーションになっており、一部だけ青帯が綺麗という状態になっています。10000系の青帯は基本的に劣化してきているので余計に目立ちます()
あとこの位置でのグラデーションは3代目ウルトラヒーロー号と同じです。
今回の10000系ラッピングは半年間という驚異の長さなので結構気長に撮れます。今までのラッピング車で悉く撮れていない並びあたりも今度こそとっていきたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント