この度は当ブログ、「相鉄中心の鉄道記録 Ⅱ」にご訪問いただきありがとうございます。
このブログは相鉄沿線民歴=年齢の私の備忘録的な何かです。
・書いてる人
相鉄沿線民歴=年齢の相鉄厨です。
相鉄以外の路線に関してはそんなに詳しくないです。最近は直通先の東急なんかの知識もつけたりつけてなかったりします。
・ブログに書く内容
基本的には相鉄とその直通先に関する記事を書く予定です。撮影録とか形態差とか小ネタなど色んなことを書いていく予定ですが、相鉄以外のことを書く予定はあまりありません。
たまに横浜近辺の廃線跡や保存車なんかを巡ったりするのでそれについても書くかも…?
・その他注意点
・書けるネタと書く時間があるかどうかでブログを書くか決まるので更新は不定期です。暇でネタがあれば毎日更新することもありますが、忙しいと1週間更新しないこともあると思います。
・する価値はあまりないと思いますが画像の無断転載及び2次利用はご遠慮ください。
・タイピングとフリック入力の精度がどっちもゴミカスなので誤字脱字があると思いますが、私が気付けば修正するのであまり気にしないでください。
・試運転などの日程や時間についての情報は私の方では一切なく、目撃情報から推定しているだけなので私に聞かれてもお答えできません。というか私が知りたい
まだあと書いといたらよさそうなことがあるかもしれないので気が向いたら追記します。
このブログは相鉄沿線民歴=年齢の私の備忘録的な何かです。
・書いてる人
相鉄沿線民歴=年齢の相鉄厨です。
相鉄以外の路線に関してはそんなに詳しくないです。最近は直通先の東急なんかの知識もつけたりつけてなかったりします。
・ブログに書く内容
基本的には相鉄とその直通先に関する記事を書く予定です。撮影録とか形態差とか小ネタなど色んなことを書いていく予定ですが、相鉄以外のことを書く予定はあまりありません。
たまに横浜近辺の廃線跡や保存車なんかを巡ったりするのでそれについても書くかも…?
・その他注意点
・書けるネタと書く時間があるかどうかでブログを書くか決まるので更新は不定期です。暇でネタがあれば毎日更新することもありますが、忙しいと1週間更新しないこともあると思います。
・する価値はあまりないと思いますが画像の無断転載及び2次利用はご遠慮ください。
・タイピングとフリック入力の精度がどっちもゴミカスなので誤字脱字があると思いますが、私が気付けば修正するのであまり気にしないでください。
・試運転などの日程や時間についての情報は私の方では一切なく、目撃情報から推定しているだけなので私に聞かれてもお答えできません。
まだあと書いといたらよさそうなことがあるかもしれないので気が向いたら追記します。
コメント