こんばんは
明日は8713の撮影会があり、最近の流れだと今日が8713赤帯の最終日となるかもしれません。なので今回は掲載していなかったカットを載せる在庫処分回です。
また西谷の乗り換えで遭遇。見返してみると5群のカットが多いな、と思いましたがよく考えたら今は5群と6群しかないんだった…
特急なのでJRからの列車と接続。E233系が来て赤と緑の並びとなりました。
旧7では試運転時にしか見れなかったこの並びが再び見れるようになるとはあの時は思いませんでした。
別の日には西谷発各停で。いずみ野から西谷まで回送されて西谷から横浜行きになるという運用です。現ダイヤは西谷からかしわ台や厚木まで回送させる運用が多数あります。
20000系と並びました。約30年の時を経て同じ会社の車両とは思えないくらいデザインが違いますね。
冒頭では最近の流れだと今日で終わりと言いましたが、現在の相鉄は故障によると思われる休車が3本というやばい状況なのでもしかしたら8月いっぱいは走るかもしれません。検査中?だった11005が復帰してもなお10連の予備が2本とは前代未聞なのでは…?
オマケ8000系3色LED車はJR直通時のROM更新で快速が枠付きとなり、赤帯時代とは少し違った表示になりました。というわけで枠の部分を塗り潰して簡易再現。昔見慣れた姿により近づきましたね。せっかくのリバイバルなので通急と快速は枠無しにしてくれたらなお良かったのですが…
明日は8713の撮影会があり、最近の流れだと今日が8713赤帯の最終日となるかもしれません。なので今回は掲載していなかったカットを載せる
また西谷の乗り換えで遭遇。見返してみると5群のカットが多いな、と思いましたがよく考えたら今は5群と6群しかないんだった…
特急なのでJRからの列車と接続。E233系が来て赤と緑の並びとなりました。
旧7では試運転時にしか見れなかったこの並びが再び見れるようになるとはあの時は思いませんでした。
別の日には西谷発各停で。いずみ野から西谷まで回送されて西谷から横浜行きになるという運用です。現ダイヤは西谷からかしわ台や厚木まで回送させる運用が多数あります。
20000系と並びました。約30年の時を経て同じ会社の車両とは思えないくらいデザインが違いますね。
冒頭では最近の流れだと今日で終わりと言いましたが、現在の相鉄は故障によると思われる休車が3本というやばい状況なのでもしかしたら8月いっぱいは走るかもしれません。検査中?だった11005が復帰してもなお10連の予備が2本とは前代未聞なのでは…?
オマケ8000系3色LED車はJR直通時のROM更新で快速が枠付きとなり、赤帯時代とは少し違った表示になりました。というわけで枠の部分を塗り潰して簡易再現。昔見慣れた姿により近づきましたね。せっかくのリバイバルなので通急と快速は枠無しにしてくれたらなお良かったのですが…
コメント