こんばんは
前よりも暇になったせいかようやく8713×10に安定して遭遇できるようになりました。なので今回から8713×10の記録を書いていきます(本当だったら2週間前からやりたかった)。
前回撮った翌日、用事で大和に行った帰りにたまたま来ました。
やっぱり車番フォントが正規のものになるとよりそれらしくなりますね。
8712×10の離脱により相鉄最後の自動放送非対応車となり、肉声放送のみの走行音も聞き納めに。それ以外の車内に関することはほぼ変わりません()
二俣川到着。快速なのに湘南台から来た各停西高島平行きが先行すると言う謎ダイヤです()
鶴ヶ峰で再び撮影。東急車あたりと並んでくれたら良かったのですが、1回も並ばず…大和と二俣川でホームを隔てた並びはあったのですが
フルカラー化される3色LEDの表示器と撤去されるであろう8000系最後の誘導無線アンテナも見納めとなります。ほぼノータッチな内装に比べて外観は意外と変わります。
次は世代的に馴染み深いグループロゴ付きのクハ8513側を撮りたいところです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
前よりも暇になったせいかようやく8713×10に安定して遭遇できるようになりました。なので今回から8713×10の記録を書いていきます(本当だったら2週間前からやりたかった)。
前回撮った翌日、用事で大和に行った帰りにたまたま来ました。
やっぱり車番フォントが正規のものになるとよりそれらしくなりますね。
8712×10の離脱により相鉄最後の自動放送非対応車となり、肉声放送のみの走行音も聞き納めに。それ以外の車内に関することはほぼ変わりません()
二俣川到着。快速なのに湘南台から来た各停西高島平行きが先行すると言う謎ダイヤです()
鶴ヶ峰で再び撮影。東急車あたりと並んでくれたら良かったのですが、1回も並ばず…大和と二俣川でホームを隔てた並びはあったのですが
フルカラー化される3色LEDの表示器と撤去されるであろう8000系最後の誘導無線アンテナも見納めとなります。ほぼノータッチな内装に比べて外観は意外と変わります。
次は世代的に馴染み深いグループロゴ付きのクハ8513側を撮りたいところです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント