こんばんは
10/12より8713×10がライト移設を終え復帰しました。これで8000系のライト移設は完了し、相鉄は全車両で自動放送が設置されていることになりました。
最初の8000系半更新車である8708×10の復帰は去年の12月なのでわずか1年で5編成が改造されたことになります。そのためこの5編成全てに同じ改造がされ、半更新化前からの違いを除くと同一形態となっています。更新内容が段々と増えていった8000系初期車の内装更新や9000系のリニューアルとは大違いですね()
これでしばらくは直角カルダン車に大きな動きがないと思われますが、一体いつまで走るのでしょうか?機器更新済みだったりフルカラー化済みの編成を平気で廃車にした会社なのでどうなることやら…
10/12より8713×10がライト移設を終え復帰しました。これで8000系のライト移設は完了し、相鉄は全車両で自動放送が設置されていることになりました。
最初の8000系半更新車である8708×10の復帰は去年の12月なのでわずか1年で5編成が改造されたことになります。そのためこの5編成全てに同じ改造がされ、半更新化前からの違いを除くと同一形態となっています。更新内容が段々と増えていった8000系初期車の内装更新や9000系のリニューアルとは大違いですね()
これでしばらくは直角カルダン車に大きな動きがないと思われますが、一体いつまで走るのでしょうか?機器更新済みだったりフルカラー化済みの編成を平気で廃車にした会社なのでどうなることやら…
コメント