こんばんは
直通ネタが無くなったとか言いましたが、それでも相変わらず相鉄です()元々そういう趣旨のブログなので特に変えようという気はないのですがタイトルが全然思いつかないので何かテーマを決めたいところですが…
今回も帰りに開業記念号とか5050系とかを撮った記録です。
西谷までは20101に乗車。なぜか車内に貼られていたPVのポスターが無くなり、相変わらず広告は何もありませんでした。
終了時期未定とは書かれていましたが、まさかラッピングより早く終わるとは()20102×10
ダイヤ改正より8708,8709,9706,9707の4本のみで回していた50運行に初めて20000系が入りました。
入る車両が固定されすぎてそこそこ本数がいる11000系ですら0という…21102×8
2連続開業記念装飾車。あんまり直通列車で撮ってないので近いうちに。12102×10
ダイヤ改正以来ずっと1群にいる12000系。21109がかしわ台に来たようなのでもう少ししたら代走も終わりそうですね。3番線に51運行の20107が入ってきて直通車の非直通運用並びに。しれっと20000系フル稼働です()
これで帰ろうとしたら東横車が来るということがわかったので鶴ヶ峰で待ちます。4115F
Qシート車の志木行きです。
志木行きはよく見るので多いのかと思ったら1日4本とそこそこ少ないのでたまたま見れる時間に来てただけのようでした。4104F
下りも5050系。ほんとそこらじゅうに東急車がいます。そしてタイミングよく並びました。4並び、横浜での並び、西谷で東急車同士の接続とかを見た後だとそんなでもないように感じてしまいます()
そういえば2,3日前から4113Fが運用を開始し、昨日今日と相鉄にも来て早速かしわ台停泊をしたようです。4114Fもすでに長津田で10両化されており、それが終わり次第3020系の防護無線取り付けにも着手しそうなのでようやく全編成が揃いそうです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
直通ネタが無くなったとか言いましたが、それでも相変わらず相鉄です()元々そういう趣旨のブログなので特に変えようという気はないのですがタイトルが全然思いつかないので何かテーマを決めたいところですが…
今回も帰りに開業記念号とか5050系とかを撮った記録です。
西谷までは20101に乗車。なぜか車内に貼られていたPVのポスターが無くなり、相変わらず広告は何もありませんでした。
終了時期未定とは書かれていましたが、まさかラッピングより早く終わるとは()20102×10
ダイヤ改正より8708,8709,9706,9707の4本のみで回していた50運行に初めて20000系が入りました。
入る車両が固定されすぎてそこそこ本数がいる11000系ですら0という…21102×8
2連続開業記念装飾車。あんまり直通列車で撮ってないので近いうちに。12102×10
ダイヤ改正以来ずっと1群にいる12000系。21109がかしわ台に来たようなのでもう少ししたら代走も終わりそうですね。3番線に51運行の20107が入ってきて直通車の非直通運用並びに。しれっと20000系フル稼働です()
これで帰ろうとしたら東横車が来るということがわかったので鶴ヶ峰で待ちます。4115F
Qシート車の志木行きです。
志木行きはよく見るので多いのかと思ったら1日4本とそこそこ少ないのでたまたま見れる時間に来てただけのようでした。4104F
下りも5050系。ほんとそこらじゅうに東急車がいます。そしてタイミングよく並びました。4並び、横浜での並び、西谷で東急車同士の接続とかを見た後だとそんなでもないように感じてしまいます()
そういえば2,3日前から4113Fが運用を開始し、昨日今日と相鉄にも来て早速かしわ台停泊をしたようです。4114Fもすでに長津田で10両化されており、それが終わり次第3020系の防護無線取り付けにも着手しそうなのでようやく全編成が揃いそうです。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメント