こんばんは
今朝のJR線内の遅れの影響でE233系が70運行を代走し、相鉄横浜駅に入線しました。今回はたまたま早く帰れる日だったので撮ってきました。
10706×8
233が来るまで40分ほどあるのでそれまで待ちます。
8711×10
復帰4ヶ月目なのにここでの撮影は初の8711。ですが8000系はしばらく大きな動きが無さそうなのでゆっくり撮っていきます()
11001×10
10代目猫。おかいもの電車ラッピングが始まると11000系は2/5がラッピング電車に。11000系は前面形状的にラッピングしやすいからですかね?
とここでE233系が3番線に。定期列車での設定のない快速で来ました。東急車は見過ぎてもはや慣れてきた気がしますがE233系は見慣れていないので違和感のある光景です。
8708×10
ミスター50運行こと8708。今日も50運行でした()
8710×10
また半更新。連続で来るのでカットが稼げる…と思いましたが前半3本なのでそこそこ撮ってる編成です。
9706×10
6本目にしてようやくネイビー車。ネイビー車は直通車ばっかなので非直通車だとまだ3割ほどです。
9702×10
そんな事を言っていたら連続で来ました。
9705×10
まさかの3連続。運用を見てみたところこの後11000系が連続してそうだったので偏りが凄いです()
ハエ119
横浜から帰ってきました。見慣れた車両、撮り慣れた場所ですがやっぱり新鮮に感じます。
特急なのでJRからの海老名行きと接続しますがなんと12000系。
しかも84運行(JR車の運用)です。海老名で車交するか…?と思いましたが84が海老名に着く前に70が海老名を出るので不可能です。
E233と12000系は全部相鉄入庫で特に制限もないことから代走したとしても終電間際の臨時回送でなんとかすることが多いようで
このE233系による70運行の代走はJRで遅れが出るとよく起き、大体車両交換されないのでそこそこ見れるようです。66Sを相鉄車が代走しやすいのと同じ理由なので詳しくは近いうちに書きます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
今朝のJR線内の遅れの影響でE233系が70運行を代走し、相鉄横浜駅に入線しました。今回はたまたま早く帰れる日だったので撮ってきました。
10706×8
233が来るまで40分ほどあるのでそれまで待ちます。
8711×10
復帰4ヶ月目なのにここでの撮影は初の8711。ですが8000系はしばらく大きな動きが無さそうなのでゆっくり撮っていきます()
11001×10
10代目猫。おかいもの電車ラッピングが始まると11000系は2/5がラッピング電車に。11000系は前面形状的にラッピングしやすいからですかね?
とここでE233系が3番線に。定期列車での設定のない快速で来ました。東急車は見過ぎてもはや慣れてきた気がしますがE233系は見慣れていないので違和感のある光景です。
8708×10
ミスター50運行こと8708。今日も50運行でした()
8710×10
また半更新。連続で来るのでカットが稼げる…と思いましたが前半3本なのでそこそこ撮ってる編成です。
9706×10
6本目にしてようやくネイビー車。ネイビー車は直通車ばっかなので非直通車だとまだ3割ほどです。
9702×10
そんな事を言っていたら連続で来ました。
9705×10
まさかの3連続。運用を見てみたところこの後11000系が連続してそうだったので偏りが凄いです()
ハエ119
横浜から帰ってきました。見慣れた車両、撮り慣れた場所ですがやっぱり新鮮に感じます。
特急なのでJRからの海老名行きと接続しますがなんと12000系。
しかも84運行(JR車の運用)です。海老名で車交するか…?と思いましたが84が海老名に着く前に70が海老名を出るので不可能です。
E233と12000系は全部相鉄入庫で特に制限もないことから代走したとしても終電間際の臨時回送でなんとかすることが多いようで
このE233系による70運行の代走はJRで遅れが出るとよく起き、大体車両交換されないのでそこそこ見れるようです。66Sを相鉄車が代走しやすいのと同じ理由なので詳しくは近いうちに書きます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
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